aoggkonoha’s blog

俺という花

最強のおつまみ

みなさんこんにちは~ 私です。 今回は久しぶりの料理系ブログを書いていきたいと思います。というのも最近終わりかけていたように見えたコロナが再び猛威を振るっているじゃないですか。それに伴って家で飲んだりすることが増えてきてると思うんですよ。そ…

ウルトラパラダイス早めのれびゅー

まえがき 皆さんこんちゃー。私です。 今日はテンションが凄く高いのですそうです! MonsterenergyJAPANから新作エナドリが発売されました! 新作と言っても外国版を日本版にしただけなんですけどねwしかしキューバリブレ(赤)の失敗を踏まえると海外の安定し…

【エナドリレビュー】ZONe

みなさんどうもこんにちわ。 エナドリソムリエです。 良きエナドリライフを送っていますか? 本日紹介するのはいま話題沸騰中の新エナドリ… ZONe です! あかとくろ もう飲んでる方も多いと思いますが、他のエナドリとの比較とかもしていきますから読んでっ…

料理しよう

みなさんこんにちわ。味覚障害のおーがです。 みなさんは自粛中、結構暇ですよね? ぼくも暇です。 そこで! みなさんどうせ暇なら一日中シコってないで新たなスキルを身につけませんか? ぼくがオススメするのは料理です。 (ちなみに料理ができるイケメン…

幸せについて

皆さんこんにちは。 突然ですが皆さんはどんな事に幸せ感じていますか? 僕は最近ちょっとした事で幸せを感じています。 その時とは?! 塗料皿に射精して観察すること

【日韓問題】今気になるあの話題を斬る

皆さんこんにちは 初めましての方は初めまして 佐倉綾音です。 ではタイトルにある通り今気になるあの話題を斬っていきたいとおもいます。 はい。綿棒を尿道に突っ込んだ話です。 簡単に言うとアナニー用の綿棒を尿道に突っ込んだ感想です。 痛い うふふ